メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

今日から4月1日です!

LESSON

今日から4月になりました。

こんな時ですが、FESSIは今日からグループレッスンのステップが新しくなりました。

今まで、通って頂いている生徒さんにとってはタイムテーブルは特に変更ありません。

新規でビギナークラスが2クラスオープンします。

ただ、新型コロナウイルス感染症が広がりを見せている事の影響もあり…大々的に宣伝などをする気持ちにはなれず…新規はほとんど開店休業かもしれません。

ただ、このビギナークラスは新しい先生が担当します。

timetable 担当

こんな写真しかなくて、モモちゃんごめんね。

はい、教室ではモモちゃんの愛称で生徒さんからも可愛がっていただいてます、水田百香みずたももかです。

タマオキトモヒロダンススクールの鬘谷周作先生のパートナーとして活動を始めました。

本当は3月29日がデビュー戦だったのですが、延期になりました。

私の娘みたいですが、ビシビシしごいてます!性格は素直で天然キャラ…なのですが、踊るとめっちゃパワフルなダンスをします。

今年から私のアシスタントとしてキッズのレッスン&出張レッスンにも同行しています。

スタッフという常勤務ではありませんが、火曜の18時30分から、土曜の15時から どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、今期はアドバンスクラスは1年間で10種目を学びます。

こちらを参考になさってくださいね。

グループ振付予定表2020

そして、まだまだ試験的なのですがこんなのも作ってみてます。

途中、洗濯物がうつったり音が悪かったり、突然のカメラアングルチェンジですが…そこも楽しんで(´;ω;`)ウッ…ください。

trim.A252242C-6AEC-43EF-BF2E-7FFD965D9E11

 

教室に来れなくても、学べる方法を模索中。自粛期間中も少しでもダンスを楽しんで頂くようにしたいな~と思っています。

 

BACK LIST