メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

身の引き締まる思い…

HIDERO NOTE
(5年前、できたてホヤホヤのFESSI…) 
 
 
 
 
2月になりました。 
 
建国記念の日の2/11(土)…おかげ様でFESSIは5周年を迎えます。
 
 
 
この節目に生徒皆様、スタッフのモモちゃん、石田君に囲まれ無事に5周年を迎えられることを嬉しく思います。
 
 
日頃より、ご理解ご協力くださり、ダンスを楽しんでくださる生徒皆様はじめ…
FESSIに関わる全ての方々のおかげと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  
 
心より御礼申し上げます、ありがとうございます。
 
 

 

↑ 

(FESSIができる前はイタリアンレストランだった…)

 

 
 
さて
幡ヶ谷にスクールをオープンして5年経ちますが、まだまだ半人前で…
 
  
18歳にダンスに出会い全身全霊をかけてきたとはいえど、 
その懸ける想いが形になったFESSIとしての5年は全然短い期間です
 
 
 
 
そんなFESSIでの短い取り組みの中でもダンスを通じて色んなドラマを経験し、毎日が勉強になることばかり… 
 
 
おかげ様で多くの人に助けられながら、成長してきました。
  
 
踊って暮らそう。をコンセプトにスタートしたFESSI… 
 
ダンスで心と身体が変わりイキイキと元気に活力溢れる生徒さん…
本気でダンスの真髄を学ぶ生徒さん…
 
 
そして、生徒さんの笑顔が大きな輪になって心温まる良い雰囲気のスクール…
 
そんな自分は未熟者で何もできないのですが、 
せめてお越し下さる生徒様にダンスとFESSIの恩恵届けなければ、と…
 
 
たかが5年、されど5年… 
 
 
この5年間で、 
あらためてダンスの素晴らしさ 
FESSIの良さ  
可能性を感じております
 
 
 
 
 
 
その可能性を皆様と共有できたら嬉しい限りです
 
 
 
今後とも宜しくお願い致します。
BACK LIST