メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

誕生日…

HIDERO NOTE

 

 

「立春」春のはじめの時期…
これから暖かくなりますと言った意味ですが、それは今の2月が一番寒い時期だからですよね。 
お久しぶりです。変わりなくお過ごしでしょうか。
 
その立春の2/4は自分の誕生日でして、誕生日のお祝いやメッセージを頂きました。
 
こんなにも大変な情勢の中、こうして誕生日をお祝いしてもらえることに、とても幸せに感じています。
 
ありがとうございます。
 
実はFESSIも2/10が誕生日、丸3年を迎えます。
これもひとえに生徒皆様、そしてゼロから関わっていただいた全ての関係者皆様の多大なるサポートのおかげと、深く感謝、心より御礼申し上げます。 
 
 
(写真は誕生日にお寿司屋さんに食べに行ったシーン)
 
3年前、ここ幡ヶ谷にてFESSIはスタートしました。
まだまだ未熟ではありますが、まぁ少しは成長できたのかと自画自賛しております。
 
私共はスクールオープン以前より、ダンスをより身近な存在に、ダンスを文化レベルに上げるという高い目標を掲げ行動し挑戦してまいりました。
 
新しい「何か」に挑戦することは失敗はつきもので…
実際に数多くの失敗があり、その中での学びがあり、経験することで大切な価値観をお陰様で養うことができました。
「踊って暮らそう。」のFESSIのコンセプトに、社会や業界の課題と真摯に向き合い、事業を創り続けることで、新たな時代の歴史に存在し続けるため、
人々を巻き込みダンスを通じて大きな推進力が生まれるように、変わり続け、そして変わり続けるために学び続けてまいります。
 
学び続けながら楽しみ、ダンスの素晴らしさを生徒皆様に自信を持って提供できるよう鋭意努力してまいります。
 
変わらない皆様のサポート、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
BACK LIST