メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

今回は…

HIDERO NOTE

久々のブログ、見ると10月分からサボってたのねあらら。気づけば12月も中旬、時間の経過は恐ろしいですなぁ。

 

 

言い訳ですが…

宮坂君オープンパーティー、神山先生&藤沢先生パーティー、タマオキパーティーが続いてたもので…

(ー ー;) 

 

 

(宮坂君オープンパーティーにて…)

 

 

 

空き時間はブログ更新に務めたいと思いますー。11月、12月分は近日中に公開しますね。

頑張ります! 

 p(^_^)q

 

 

 

 

さてさて、先日のヨガ稽古後の話なんですがねー。 

 

いつもは帰宅後、あまりの疲労で即寝するんだけどその日は何故か目が冴えてしまい、全然眠れず。 

 

もう諦めて、暇つぶしにケータイをチェック。

気づくとiPhoneには開いた事もないアプリが結構あったりして、なんとなく色々とイジってみた。 

 

その中にimove っつー、動画編集アプリを発見。睡魔が来るまでテキトーに日常的な動画作ってみよ!なーんてやってみたら

ハマって逆に眠れなくなってしまった。 

 

 

音楽編集は仕事柄よく使ってるだけに動画編集も意外に手慣れたモンで、初めての動画にしてはイイ感じにできたよーな。 

 

で、今回は…

【初作成動画公開です】

 

ヒデ先生の朝… 

教室の朝イチの掃除が意外にも好きって事に気づく。

どうしてなのかは、判らない

が、何とか掃除の素晴らしさを多くの人にわかってもらいたいという思いもある。

掃除をするとキレイになるのは当たり前なんだけど、気持ちも引き締まるし、晴々しくもなる。

我が家の部屋の事は無頓着な自分が言うのもなんだけど、それは石田君に任せよう。

なんていうか、今日1日の新鮮な始まり感があって

さらに掃除後のコーヒーで、豊かさを感じるといえばいい過ぎかなー。

朝の掃除にはエネルギッシュになる力が潜んでいるのは、確か。 

 

 

でも…1番は自分のスクールだから、って事なのかなぁ。  

 

 

※オシャレ狙って文言も考えたけど…NGですな。

BACK LIST