メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

DANCE TO vol.2

HIDERO NOTE

7月にブログをサボりまして、その分をリカバリーすべく8月の投稿は2回と考えていましたが… 

間に合わず…。

 

気付けば9月。時が経つのは早くいやー、恐ろしいですね。 

 

 

んー、9月っ!

9/22(日)は「DANCE TO vol.2」開催です。

   

 

 

 

 

 

 

目の前で聴く生の音楽、手を伸ばせば届きそうな距離で観れるダンス… 

ミュージシャンやダンサーが普通でしょ。と思っている事を至近距離で感じた人にとって、超衝撃が走るみたいですね。 

 

どこかで聴いたことがある曲、その曲に合ったダンスは鳥肌が立つような感動を与えてくれます。(感動してくれたら嬉しいなぁ

 

 

 

昨年10月にFESSIダンススクールにて第1回目の「DANCE TO vol.1」を開催。 

ドラム、キーボード、ダンスミュージシャンとダンサーそれぞれの表現で五感に届く様々なパフォーマンスを披露しました。 

 

 

 

来場いただいた方は初めての体験に驚き、また出演したミュージシャンとダンサーの方々は、このコラボはとても新鮮で楽しめた!と。 

 

 

そんな声もありまして(賛否もありましたが都合良く勝手に)活動を続ける力を頂き、おかげさまで今年も開催に至ることができました。 

 

 

今回「DANCE TO vol.2」はヴォーカル、ギター、空手、メンバーも増えてパワーアップ!なかなか観れないだろうという内容、「音楽」と「ダンス(空手もダンスのカテゴリーです笑)」を真近に感じ、自由に楽しんで頂けたら嬉しいです。 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以前にも言ったことがありますが

祈りから始まりまして、人が大昔から音と踊りで喜びを表現し、本能的に身体が喜ぶことは音を感じる事。

音を奏でて身体を動かす事、どんな方もそれらを自由に楽しめる環境を作り、ダンスを身近にする「踊って暮らそう。」はFESSIのコンセプトです。

 

 

 

どんな方も(踊れない方も)楽しめる空間ダンスと音楽がある空間「DANCE TO」は、観客も出演者も一体となって盛り上がり、興奮も感動もそして、きっと自分も踊りたくなる瞬間を感じます。 

 

 

 

心豊かに触れ合いのあるたくさんの方々の参加がパフォーマンスの大きな力となります。

是非奮ってご参加下さい、よろしくお願い致しますー。

 

それと、

9月分のブログ、絶対に9月中に書きますね!

BACK LIST