メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

グループレッスン

LESSON

今日は暖かいですねー!

良かった〜^_^気分も何となく上がってきます。

昨日、グループレッスンのタイムテーブルを乗せましたが今日は年間の振付予定表をアップします。

FESSIでは4月から1年間のサイクルでカリキュラムを作っています。

ビギナー、アドバイスのレベルなどの目安はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

社交&競技ダンスの特徴は男女がペアになって踊る事です。より早い、習得や学習をご希望の方は教師とマンツーマンのプライベートレッスンもありますよ。

グループ振付予定表

 

さて、おまけのショット!

先週土曜日13:00~のキッズクラスの写真です。

この日はなんとママ達も前半のエクササイズに参加!!!

これ、とっても良いな~と思って写真撮りたいな~と思ったのですが私がレッスンしているので、諦めたんですね。

しかし、秀先生!撮ってくれてました。

彼もこういうの自然で良いな~と思ったそうです。

私がママ達を誘ったわけではないんですよ~(^_-)-☆

嬉しいのは私のレッスンを、ママ達もやってみたいと思ってくれたこと、また思っても行動をおこすのはハードルが高いと思うのに実際に参加してくれた事です。

そう、FESSIの雰囲気は内装はオシャレですが流れる空気は心地よい感じ、親しみやすい感じですよ~。

どうぞ、FESSIに遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

BACK LIST