メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ありがとうございました。

HIDERO NOTE

先日はお忙しい中、またエネルギッシュな夏を思わせる暑い中、

「100万人のクラシックライブ」×「FESSI」

また「Salon De FESSI」

ご参加頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご協力により、盛況に無事終えることができました。

当日は不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆様のご意見を頂きながら「FESSI」のより良い運営を目指して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、今回の目玉はクラシック音楽との共演にありました。

私共も生演奏で踊るというのは楽しみでして…

 

 

 

その時の空気感や雰囲気、
奏者の宮野さん、望月さんの個性、
一緒に創り上げられた時の嬉しさ、
生モノだけに連続する瞬間を感じるかけがえのなさ…←性格上、苦悩的なものを強く感じるのです
(^_^;)
 
もちろん、CDなどの音源で踊ることも良いのですが、やはり…
 
色々な要素が合わさってグルーヴする「ライブ」に、より素晴らしさを感じます。
 
 
 
 
 
当日のリハーサルでは宮野さん&望月さんの奏でる曲、パートナーの石田君の動き、この3人の女性陣の豊かな発想をごくごく自然に引き出していく事を考え…お二人からの音楽に合った優しく曲線的な動きを添えつつ、その動きに合わせた石田君への優しいリードを意識しました。
 
 
そう、自分は全ての女性に優しいジェントルマンです!と言わんばかりに(笑)
(^_−)−☆
が、御覧頂いた通り本番は…
少し?荒々しくなってしまい、本来の自分の姿が垣間見えてしまったのではと反省。
(ーー;)
まあ、これも一発勝負のライブの世界ですよね。こういう失敗も楽しめるようになってきました。
 
 
 
 
 

言い訳…

実は完璧主義なんですが、自分も人間ですからねー。

完璧に出来ることよりも、まずは自分が楽しむ事に集中して気持ち良く踊ることが大事かなと。

クラシック音楽、ペアダンスの良さが、少しでも観て頂けた方々に理解されたら嬉しい限りですね。

 

 

BACK LIST