メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

キッズクラス始まりました!

LESSON

FESSIでもキッズクラス始まりました!

前勤務先、タマオキトモヒロダンススクールでは毎週土曜日にキッズクラスを担当していました。

だから、土曜日になるとちょっと淋しくなる私…

ついに、FESSIキッズクラスに入会があり、今日からスタートです。

毎週火曜日5時半から

毎週土曜日4時から

開講しています。

週1回だと6000円、週2回は10000円の月謝制です。年齢は3歳から12歳までを対象にしています。

教師も常に2人以上で対応しますので年齢差をカバーしています。

このクラスは競技に出る事を目的にカリキュラムを組んでいます。

音楽を体で表現する(^^)をテーマにレッスン致します。

レッスン後に音楽ブースに集まる子供達👶!

音に興味を持ってくれたなら、今日のレッスンは成功かなぁ^ – ^

実は私の最初の踊りの先生はピアノの先生🎹でした⁉︎

本職はピアノの先生で、バレエは趣味だったそうです。基本の練習はカセットデッキでしたが、フロアで踊る時は

さあ、踊って~^ – ^と先生がピアノを弾いてくれたんです。

音楽に合わせて、自分を表現するというダンスの真髄を最初の先生が体感させてくれました。

あの時以来、踊るということは必ず音楽と共にある…というのが私の原点でもあります。

子供達に、ダンスを通じていろいろな事を伝えていきたいです。

FESSIキッズクラスに来てみませんか?

BACK LIST