メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

感謝の気持ちでいっぱいです

HIDERO NOTE

先日はご多忙のところオープンパーティーに出席賜り、誠にありがとうございました。おかげさまでたくさんの方にご参加頂き、盛会のうちに終えることができました。

これもひとえに皆様方のご支援によるものと、心から感謝いたしております。不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

 

そんなオープンパーティーに「感動した!」と小泉純一郎元首相のような(古いか…)お褒めの言葉を数多く頂き、ホントに光栄で嬉しく思います。

 

さて、この度のパーティーイベントに関して自分の心を客観的に観察すると「感謝」が正にピッタリきます。
準備段階から感謝の気持ちを込め、お出迎えから送り出しまで心を配りました。おかげさまで、その心配りが伝わり、お越し頂いた皆様「心に響いて、胸がいっぱいになった」そうです。
また不器用な自分自身も想いが伝わり心豊かになりました。

 

今回のイベント開催にあたり、あらためて勉強になった事があります。
それは「伝える事、コミュニケーションの大切さ」です。

 

考えると競技会のシーンでもダンサー、選手は観客やジャッジに訴えますもんねー。

 

 

イベントでも競技会でも何をするにしても、まずは自分が何をしたいのか?その望みを知って、伝える…今回、感謝の気持ちが伝わって本当に嬉しいかぎりでした。

 

でも、色んなシーンにおいて…その関わり合いの中ではネガティブな感情も時にはあり、ダメージを受けることもあるかもしれないですが…
それでも理解し合えるコミュニケーションは大切ですよね。

 

 

不器用でもその気持ちを伝えることができれば、相手にとってもこれ以上嬉しいことはないでしょうね。

 

伝える事の大切さ…しっかりと心掛けていきたいと思う、今日この頃です。

BACK LIST