メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

Jason先生来てます!

BLOG

こんにちは!

渋谷区は台風、大丈夫でしたね。

そして、蒸していますね。

そんな中、26日水曜日から師匠ジェイソン先生FESSIに来てます。

日本に到着するなりこんなLINEメッセージが届きました。

【Todaima Japan!】

意味わかりますか?

これ、おそらく…ただいま、日本!です。

まだ、会ってないうちから笑ってしまいました。

ダンスLOVE,人間LOVE,音楽LOVEな半端ないパッションのジェイソン先生~もう初日からエンジン全開です。

今日の朝は庭で掃除する私、フロアを掃除する秀先生…どうしても3人で話したかったらしく、窓を全開にしてドデカ声で話していました。

さて、告知していた通り、今回は生徒様の為のグループレッスンを開催しました。

はじめから終わりまで皆さんの笑顔が溢れて…でも、レッスン内容はけっこう厳しく

うん、とっても楽しい時間だったと思います。

レッスン後はFESSIの受付カウンターでみんなでお茶したりもして

また、写真撮り忘れ~ごめんなさい。

今回はチャチャチャの基礎練習と1人でも2人でも3人でも踊れるステップコレオグラフィーを作ってもらいました。次回も絶対にやりたい!!!と昨晩ジェイソンに熱ーく懇願されました。

 

個人的に思う事…ダンスってとても華やかですが、やることは地味だったりします。

今日も明日も明後日も、まず真っすぐ立つことから始まり、立つことに終わるような~

でも、女子って時には刺激を欲しがるものなんです~(私だけかな)

そんな時、同じ内容でも秀先生に習うことをジェイソン先生に習うとまた全然違うメッセージに感じたりするんでないかな~と思うんです。

生徒さん方、どうだったかな?

今日は競技選手学生のグループレッスンがあるので、また報告しますね。

ジェイソン先生は明日29日までFESSIにいますよ!

 

 

BACK LIST