メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

1周年パーティー写真館、その2

BLOG

昨日に引き続きパーティーの様子を写真で!

ミックスコンペの間はダンスタイム…私達は着替えで忙しかったので誰も踊っている人がいないかな~と心配していたのですが、大盛況でした。良かった!

そして、ミックスコンペの次は生徒さんと、先生のデモンストレーション!

最初はミニデモから。秀先生はほとんど1人おきの出演だったので着替えが大変だったみたいですが…

ほら、こんな量です。でも、着替えを元ダンサーで今は不動産の店長をしている秀先生の弟が手伝ってくれたので…さすがのあうんの呼吸でしたよ。

前回のブログでもお伝えしましたが、生徒さんが踊っている時の写真はご本人にプレゼントしているので私の手元には無いんです。

ブログに載せてもOKという生徒さん、後でこっそり私に頂戴ね!

さて、通常のパーティーですとこの後はディナーなのですが、なんとすぐにプロデモへと!

まずトップバッターは鈴木秀朗&石田すみ子。私達がサンバを踊りました。緊張しすぎて、けっこうミスりました。

コスチュームは私のも秀先生のも、広野さん作ですよ!

お次は宮坂和洋&鮫島ゆり子(タマオキトモヒロダンススクール鎌倉)

お二人は私の学生時代からの大親友で…特にゆり子先生とは日本女子体育大学時代クラスも一緒で部活も一緒!

365日中、350日は電話か会ってお喋りした仲なんです。今は3人のパパママです。なのにこの体型維持!!!

さすがだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供達がうるさいから、宮坂だけ手伝いに行くねってゆり子先生からは言われたんですが…うるさくても大丈夫だからみんなで来てって無理やりお願いしました。2人がいてくれれば私のビタミン剤だから~って。

そして、鬘谷周作&岡ひろみ(タマオキトモヒロダンススクール荻窪&ダンススタジオソワール)

東京と名古屋の遠距離ペアです。この岡先生のドレスも私がデザインさせてもらったんですよ。

鬘谷先生のシャツは秀先生デザインです。2人とは家族みたいに過ごさせてもらってます。

岡ちゃんは東京に来るときは鈴木家在住で、パーティー準備で荒れ果てた我が家の掃除洗濯をしてくれました。

ありがとね。

そして、安岡覚&濱田桐子(ヤスオカサトルダンススクール)

私がタマオキに入社してから大変お世話にもなり、一緒に飲んだり、遊んだりした先生方。愛娘のEちゃんはタマオキ時代、私の生徒でした。可愛いいんですよ。

覚先生は若いころから天才と呼ばれたダンサーで、特にスピン(回転)がすごい!タマオキスタッフの間では覚スピンというネーミングまで付いていました。桐子先生は英語ペラペラで、ボディリズムが外人みたいでこれまたすごいんです。パーティーではパソドブレを踊って下さいました。

さあ、プロデモ今日のラストの紹介は異色のコラボ実現!

空手&ダンス

ミックスコンペでは審査員も務めた笠木先生がなんとダンスと共演!

司会の永井さんの紹介では~男たちによる、男だけのパフォーマンス~と。

本当にかっこよかったです。ワタクシ、惚れ惚れしてしまいました。

飛んでる~!

衣装のネタばらし。この男子のベルト、私が100均で買ってきたネクタイです。見えないでしょ?

さて、次回はプロデモ後半&ディナータイムです。

 

 

BACK LIST