メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

5周年!

BLOG

こんにちは、すみ子です。

今年は9月3日にFESSIダンススクール5周年記念パーティーが開催されます。

場所は京王プラザホテル【エミネンス】です。

昨年からホテルの方とも話を進めています。実は、タマオキ時代からお世話になっていたフロアマネージャーさんがいるんです。その方がいるなら、京王プラザホテルで開催してみたいなと思い電話したのがスタート。去年はグレースという小さなお部屋で、FESSI FESTIVALを開催しました。

フロアマネージャーからさらに、えらくなっていた!?のですが、手配担当として完璧な事前やり取り、そして、当日は何度も様子を見にくださりました。本当に安心してお願い出来ると確信しての満を持して、記念パーティー準備です。

普段、なかなかダンス業界以外の方の接点が少ない私。。。ホテルマンさんとのやり取りはパーティー準備でササクレだった私の気持ちを落ち着かせてくれるんです。接客のプロでもある彼らの言葉つかいやふるまいは勉強にもなりますしね。

さて、フライヤーも完成しました。今年はこれです。

ちょっと、かなりテイスト違うでしょ?

最初に貰った時は、ふーん、これか~ってちょっとウーン地味!?とかいろいろ考えたんですが、プレゼンも読んで涙。

今回の5周年パーティーのテーマは感謝、そして今後も頑張るぞ!って気持ちです、とデザイナーさんに伝えてあったんです。

かすみそうの花言葉は清らかな心、感謝、幸福。そのかすみそうの花束をこれから先のさらなる飛躍を暗示させるように空に舞うように撮影しました!って。

えー、なんて深い。そして、わざわざ撮影してくれたの?

って、もう秀先生と感動して。

早くも、最初の感謝の気持ちが生まれました。

かすみそうが好きになっちゃった!

まだ5月ですが、きっと、あっという間に9月になると思います。

今から、少しづつ、準備していきますね。

どうぞ、皆さん、宜しくお願い致します。

 

※トップは第2案です。皆さんはどちらがお好みでしょう?

 

BACK LIST