メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

大大大感動😭😭😭

BLOG

皆さんこんにちは🌞

モモカです!!

さぁ、つい先日私はシルクドソレイユを観に行きました。どうしても行きたくなり、レッスンが終わった後、電車の中でチケットを取り、

1人お台場へ。。

感想は、、

色々な舞台や作品は観てきたのですが、一番感動してしまいました。。😭音楽も、演出も演者さんも衣装も、本当に本物で、素晴らしく、技の間でさえも美しい。人間の体はここまで動くのかと。

自分は何もやっていないのに、汗をかいて、鳥肌を立てながら観ておりました。。

シルクドソレイユはずっと観てみたかったサーカスで、なかなか観に行けてはなかったのですが、本当に行っておいてよかったなと。。

すごくハマってしまって、そこからシルクの音楽や、youtube.他の作品も深夜になるまで観てしまいます。。😂

ラスベガスでは、、沢山のショーをやっているみたいで、絶対これはいつか観に行きたい‼️と思っております。

シルクドソレイユを観終わった後は、出張レッスンだったので、ヒデ先生に興奮を伝えたところ、先生は既にシルクドソレイユの色んな作品を観ていた。。😳なんと、、流石です。。

リバーダンスもいいよ。と勧められたので、日本にリバーダンスが来た時は観に行って観たいと思います。

やっぱり生の人間が何かを表現する瞬間は一番感動しますね。。

6月もやっているみたいなので、もう一回観に行こうかなと思っているももかでした。

是非皆様もお時間あいましたらお台場にアレグリアを観に行ってみてください☺️

 

BACK LIST