メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

イベント報告

BLOG

こんにちは、すみ子です。

もう2週間以上前になりますが、4月29日は古巣タマオキトモヒロダンススクールのスプリングパーティーに参加しました。

タマオキトモヒロダンススクールは秀先生が23年、私は18年勤めたダンススクールです。

秀先生はダンスをスタートしたのもタマオキダンス!

思い出すのは、お腹を抱えて笑った楽しい思い出ばかりです。

今、考えてみると、私達はタマオキダンスでなかったらカップル解消していたかもしれません。

朝の練習で上手くいかなくて、秀先生に怒られて嫌~な気分で営業がスタートしても、スタッフのみんなが

癒してくれて、お茶して。。。きよ子先生にダンスの技術の事、受付で聞いて、その場で踊ってなおしてもらって。。。

夜の練習の時には、もう気分リフレッシュ出来ていました。さらに、今度は夜の練習でまたまたうまくいかず、泣いたりしても。。。

その後、みんなで飲みに行って、励まされて、明日への力をいっぱい貰いました。

あの頃、本当にタマオキ学園!って感じでした。大学を卒業して何年経っても、心はいつも若いまま!

だって、毎日が学生時代と変わらないのですもんね。

なんて、幸せな時間だっったろうと思い返すと、なんだか胸が熱くなります。

そんな、タマオキダンスのパーティーですから、私の気分はリラックス~。

朝のリハーサルから楽しく、過ごしました。

生徒さんのデモはK様が秀先生とパソドブレでしたよ。

踊り終わった後だから、本当に良い顔してます。K様もタマオキ時代からの生徒様なので、お友達もいたりして、緊張していたようです。ダンスの和が繋がっている事にも嬉しさを感じました。

ありがとうございました。

 

BACK LIST