メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ゴールデンウィークと…

BLOG

すみ子です。明日からゴールデンウィークがはじまりますね!

皆さんはどこかにお出かけになりますか?

私はこの期間中に3つのイベントがあり、スタジオも無休の予定(日と通常定休日の月曜日はお休み)です。

まずスタートは4月29日に京王プラザホテルにて、古巣タマオキトモヒロダンススクールのスプリングパーティー。京王プラザホテルへは自転車で行けるし、何といっても懐かしいメンバーに会えるので楽しみです。

5月3日は私一人、試合のお手伝い。秀先生はFESSIでレッスンします。

そして、5月6日はNPOダンスフェスティバル。こちらも玉置先生方主催のイベントです。

今年はイベント制限も無くなり、フル稼働です。体調を崩さないように頑張ってきます!

 

おまけ

昨日発売のダンスビュウ6月号、85ページに私の書いた記事が載っています。JDSF選手強化部の活動報告のような記事です。

実は昨年、大学で論文の書き方の授業がありました。文章を読んだり、書いたりするのは両親の影響もあって嫌いではないのですが…(私の両親は本好きなのです)

心の赴くままに書く感覚スタイル!!!でして。。。おそらくブログを読んでいる方はわかっているかと思いますが。

ダンスにおいてもどちらかというと、感覚派。自分の直観や感覚を大事にしてきたような~

そんな私にとって、この論文の書き方授業はセンセーショナルでした。先生に鈴木さんのこの文章は論理的ではありません!って最初の授業で言われた時は先生の顔をポカーンと見ていた私でしたが。

ですが、先生と1対1の授業だったので、先生が同世代という事もあり、本当にたくさんの学びを得た授業でした。

さらに、苦手なパソコンも授業にありました。昨年1年間、パソコンの基礎を習いました。

そのお陰か、この仕事をお受けした時にいつもより余裕を持って取り組む事が出来ました。

正直、相変わらず、心が発信の文章ですが編集者さんが上手に編集してくれています。

もし、本屋さんで見たら読んでみて下さいね。

 

 

 

BACK LIST