メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

5周年!

BLOG

こんにちは、すみ子です。

5年前の2月11日、幡ヶ谷駅徒歩5分のこの場所にFESSIダンススクールをオープンしました。

先程、秀先生と軽く言い合いをしたんですが、私は丸4年が経って、5年目でしょ?

秀先生はいや、もう丸5年経ったんだって!

と、2人で数えてみたら丸5年過ぎてました。

早いですね~。

この写真は工事前、今は更衣室があるあたりです。

これは、工事前のFESSIで1人佇む秀先生…

なんとほぼ同じ位置に立っています。(オープンの日)フロア、ピカピカです。

オープンパーティー

この場所でいったい何歩ステップを踏んだでしょう。。。

毎年恒例となったXmasパーティー

師匠ジェイソンもギリシャから来てくれました!

あんなにピッカピカだったダンスフロアは今は傷がいっぱいの味のあるフロアになりました。

嬉しい時も、コロナで苦しかった時も、悲しい時も、この5年間はいつもこの場所と共に歩んできました。

FESSIが皆様にとって、ほっとする場所でありますように、巣立った学生や子供達にとっては第二の故郷のような存在になるようにと思っています。

ありきたりですが、こうして5周年を迎えることが出来るのはたくさんの方々の協力があっての事です。本当にありがとうございました。

そして、これからも、まだまだ5歳のFESSIをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

BACK LIST