メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

名古屋にいます!

BLOG

こんばんは、すみ子です。

実は今、名古屋から東京に帰る新幹線の車内です。

今日は、もう15年くらいの付き合いになる、松浦真吾先生のパーティーに行ってきました。

真吾先生とは、私達の師匠ジェイソン&トニアに紹介されて会ったのが最初だったと思います。以来、兄弟弟子として私達の引退までほぼ毎年ギリシャ留学を共にしました。お互い、ギリシャに行く時は絶対に時期を一緒にして飛行機の便も確認し合って…笑えるのは経由の国の空港でお互いを探し合いました!帰りもギリギリまで一緒にいたくて、これまた経由の国で乗り換えに間に合わないのではないか…というくらい一緒にいました。

一年に1度、名古屋からと東京から。朝から寝る寸前まで汗を流して、悩みを打ち明けあって、大好きなダンスの話をした仲。コロナで何年も会えなかったけど、そんなのは何のその!顔を見れば、もう昨日まで一緒だったみたいに時間が当時に戻ります。

しかも、秀先生と真吾先生は年齢も同じ!

真吾先生の今回のコンセプトは、団体の垣根を越えたダンスを愛する仲間のイベント❗️って事で、現在、ダンス協会の団体は五つ?に分かれているのですが…今回は真吾先生の為にみんな集まりました。

上が喧嘩して分裂しようが、ダンスを好きな気持ちはみんな一緒。控室も久しぶりに会う先生も多く、楽しい1日となりました。

いやー、良いパーティーでした!素敵な一日をありがとうございました。

ナイスな顔してるでしょ?

さあ、今月はイベントラッシュです。

11月15日安岡ダンスパーティー

11月23日山口県下関市で松原ダンスパーティー

11月19.20日三笠宮杯

11月30日はFESSI主催のDANCE to 

です。人前で踊る事が続きます。体も心もしっかりと整えて望みます❣️

 

BACK LIST