メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

観に行きました!

BLOG

少し前の事ですが、12月19日はDANCE to に出演してくださったジャズダンサー、橋本麻衣さん主催の公演を観に行ってきました。

話はDANCE to へ

麻衣ちゃん、実は来年実家のある富山に帰るそうで…私はその事は全く知らずに仁紀先生にDANCEtoね出演オファーをしました。麻衣ちゃんは仁紀先生の1番弟子で、私達も何度か会った事があり、

今回、同じく実家の神戸に帰っている仁紀先生はラテンダンスとのコラボは無理だから麻衣ちゃんと一曲踊るなら…と神戸からDANCE to に出演オッケーしてくれました。

そんな、お二人のダンスは何て言ったら良いのか、私はリハーサルから涙腺緩みまくりでした。仁紀先生のダンスはラテンとは違う、強さがあり、力を入れないのに奥深い所から体を動かして行く。一言で私にとっては尊い存在です。

そして、麻衣ちゃんの東京最後の公演。元々、仁紀先生はお手伝いだけで出演は予定されていなかったそうです。でも、所属するスタジオのオーナーさんが、DANCE to の話を聞き、せっかく作品があるんだから踊りな〜となったそうです。

心を込めて踊る、2人のダンスは胸にくるものがありました。

来年のDANCE to にも出てもらいたいな〜

と思います😊出てくれるかな〜

 

 

BACK LIST