メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ありがとうございました!

BLOG

すみ子です。

DANCE TOが終わって、今日で11日が経ちました。

遅くなりましたが、ご来場頂きました皆様…ありがとうございました。

ようやく、落ち着いた気持ちになりこのブログを書いています。

ここの所の忙しさはコロナ禍で休み慣れしてしまった私にとってはハードでしたが、充実した日々を過ごしています。少しずつ、ご報告出来たらと思います。

さて、DANCE TO何とか無事に終わりました。

今年の開催は迷いの中でした。

まず、コロナの心配、場所の問題(幡ヶ谷のホールアスピアさんが閉館したのです)、金銭的な心配など、何より自分達の事で余裕がない心情でしたし…

どちらかというと、後ろ向きだった私でしたが、最後は自分達の為にやろう!と決めました。

音楽から、尊敬するダンサーとの共演から情熱を感じたい、何より自分が元気になりたかった。

デジタル化がこの2年で急速に進んでますが、この熱い思いって機械で測れないでしょ?

そういう理屈を超えた、本能を!!!

今だからこそ、みんなで共有したかったのかな~なんて終わった今は振り返っています。

FESSIオープンからずっと2人で考えてきたのは生徒さんファースト!

だったんですが、初めて自分ファーストしてしまったイベントでした。

それでも、皆さんがとても喜んでくださって、来年も楽しみにしているからって言って下さってありがとうございます。

先生達はああやって踊っている時が一番輝いているわね~と言ってくださった方もいて本当に嬉しかったです。

私はやっぱり音楽が好き、踊るのが大好きなんです。

その当たり前の原点に戻り、再びFESSIで頑張る力をもらいました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

※しつこく、DANCE TOの裏話また書きますのでお付き合い下さいね。

 

BACK LIST