メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

シルバーウィーク

BLOG

先週の土曜日から3日間はシルバーウィークでした。

私、3日目まで祝日だと気が付かなかったのですが。

お陰様で忙しく過ごしました。

土曜日はいつも通り、FESSIで1日過ごし、2日目はももちゃん、白井先生の応援へ駆けつけました。

場所は高輪プリンスホテルの飛天の間です。

2人の事を思うと生で試合を観戦した方が課題もわかるし、ビックコンペはももちゃん初はので不安だろうな~と思っていました。ただ、この日は秀先生が学生の試合の審査員で別会場へ。

最近は幡ヶ谷とFESSIを自転車で往復するだけの私は…

人込みに緊張。ダンス界の中に1人で入ってゆくのにもちょっぴり勇気をふりしぼります。

よく驚かれるのですが、人前であれだけ踊っておいてなんですが、人前ドキドキしてしまうんです。特にダンス界の人達の前は…

しかし、です。やっぱり行って大正解でした。

ももちゃんはド緊張!!!ここはハグしとくか~と抱きしめる。

ハグはけっこう大きな力になると師匠ジェイソンに習いました。ちゃんと、ハートとハートをくっつけてハグするんです。今まで、たくさんの人に助けてもらって試合に出てきたんだから、これからは私がハグ1つで力を与えられる存在にならなければ!と思います。

2人は最終予選まででした。

今後のやるべき事もしっかりと見えたので、きっとまた頑張るでしょう。私達は見守りながら叱咤激励します。

さて、1日先生らしく頑張る予定だったんですが

結局、学生時代の同期や先輩に会場でお会いしまして~すりすり近寄っては甘えてしまいました。

1列目は同期の2人、2列目は先輩たちです。

みんな現役なんです。もう、本当にすごい!

試合後も大好きな木下先生、砂穂先生と長ーいお茶を楽しみました。

ももちゃん、白井先生の分までご馳走になってしまいました。

そして、かなーりリフレッシュした私はまさに心の充電完了です。

試合後の興奮も手伝い、帰ってきた秀先生を相手に我が家の狭ーいスペースで踊りながら試合の報告をし、今後の作戦会議を!

今日はやっぱり行って良かったです(〃艸〃)ムフッ

 

冒頭の写真はキノッピ先生と砂穂先生

BACK LIST