メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ご紹介

BLOG

すみ子です。

こんにちは!

今回のFESSI FESTIVALのMCさんをご紹介します。

振付家であり、ダンサーさんでもありMCの三森 渚さんです。

先日、初顔合わせで打ち合わせさせて頂きました。優しい感じの可愛い方ですよ。

実は今回も第1回のFESSI代官山でのパーティーや、スタジオオープンパーティーも来て頂いていた永井塁さんにお願いしていたのですが…栃木在住で県内のテレビのお仕事もされている累さん。事務所の方から県外のお仕事はNGが出てしまったそうで。。。

ならば、累さんのお友達でオープンパーティーで夜の部でMCをしてくれたみっしーさんにお願いしたのですが、同じ理由で東京の仕事はNGになってしまい…

困り果てていた所、みっしーさんから紹介して頂いたのが渚さんです。

彼女ご本人は、社交ダンス教室の雰囲気にご自分が合うのかと心配されていたようなのですが、先日FESSIに来て下さり少し安心されたみたいです。

 

そして、今回もう1人!もも先生のリーダーさん、白井鷹征先生がFESSIに初登場します。

カップルを組んでまだ2か月弱ですが、なんと幡ヶ谷駅まで定期券を買ってくれています。

現在はフリーのダンス教師として埼玉、東京、横浜でレッスンしているそうです。

お顔は外人みたいで、イケメンですよ。FESSIの競技クラスのメンバーともまるで古くからいるような雰囲気でみんなとワイワイ練習しています。ありがたいし、楽しみな才能あふれる先生です。

準備も着々と!?進んでいます。

感染者がまた急増してきているので心配ですね。

開催出来ますように。。。祈る日々です。

 

※冒頭の写真はオープン記念パーティーより、真ん中が永井塁さんです。

 

BACK LIST