メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ゴールデンウィーク

BLOG

こんにちは。

すみこです。気が付けば、ゴールデンウィークが終わっていました。

まさか、今年も緊急事態宣言が発令されるとは思ってもいなかったです。終息するとは思ってなかったけどさ…

イベントも中止になるし、休むか~とも思ったのですが家にいても落ち込むだけだしね。

結局は連休中もFESSIで過ごしました。

暇な日もありましたが…( ノД`)シクシク… でも、そんな日は夕方から秀先生と2人でテラス見ながらホットプレートを出し、楽しみました。

生徒さんからも嬉しいおすそわけをたくさん頂きました。

これ、実は私が以前通っていた料理教室の先生が作った焼き菓子セット!!!

生徒さんのお一人がこの教室のファンになってくれまして、なんと私の分まで注文してくださったのです。

しかも、料理教室の先生から私宛の手紙も入ってた~。美味しいし、心も満たされました。

これはキッズクラスの子達のクラスを終わったあとのひとコマ。

黒板にキッズの宣伝を描いてくれてます。思わず私がはなった一言。

【先生、ゴールデンウィークもどこも行けないから、この写真見て癒されよう~】と言ってお母さん達に笑われました!(^^)!

そして、出来上がったのは

けっこうリアルな作品です(≧▽≦)

この黒板は木曜日にお手伝いしてくれてるモモちゃんがなんとバイト先から運んできてくれました。

店長さんが廃棄すると言っているの聞いて、スタジオ用にってもらってきてくれたんです。ありがとね!!!

 

どこにも行けなかったけど、良いゴールデンウィークだったかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

BACK LIST