メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

怒涛の4週間 1

BLOG

かなりのご無沙汰です。

すみ子です。

まだまだ、コロナに泣かされている日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は3月末から4週間連続でイベントがありました。

何しろ昨年はほんっとにFESSIに籠りっきりで人前に大勢の人の前にほとんど出ていなかったので…

とっても、疲れてしまいましてですね。

今週1週間は自分に極甘で暮らしています。良く寝て、食べて、寝る。

あ、もちろんスタジオはちゃんと営業してますよ~。

 

まずは3月25日

本当は24日、25日の2日間だったのですが、私はスタジオがあるので日曜日だけ参加してきました。

JDSFの選手強化合宿です。

実は私…一昨年より、JDSF(公益社団法人日本ダンススポーツ連盟)の選手強化部の部員になりました。

日本を代表する選手の為のサポートをしています。

なんと、

オリンピック委員会のコーチングスタッフなんですよ。

今回の合宿はコロナの影響でカップルでの練習が施設側から禁止されていましたので、座学が中心の内容でした。

元宝塚の女優さんや、パントマイムの先生などのワークショップ…

とても勉強になりました。

 

そして、2週目

私、競技会で初めての単独司会!!!!!

これは、はじめての経験でして…

終始、手汗がすごかったです。

私、めちゃ小さいですが(´;ω;`)ウッ…

わかりますか?

前日はFESSIの練習会でマイクを出して、競技会風を演出しながら司会の練習しました。

お陰様で、無事に終わりました。けっこう評判が良かったみたいで…

褒められた~

いイェイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続く

 

BACK LIST