メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

音楽からの誘い 

BLOG

先日、車で移動中の出来事。

車内は80年代の曲がかかっておりました。

気がついたら熱唱!!!

五輪真弓の恋人よ~とか、鈴木雅之のロンリーチャップリンとか、極めつけは八代亜紀のシミジミ飲めばしみじみと~(曲名がわからない😢)高橋真理子もいいんですよね。

秀先生曰く、言葉の聞かせ方が上手いとか。

私はみんな歌がうまいな~、歌手だから当たり前だろって感じですが1曲の中にドラマが在るというか~

そんな楽しい時間を過ごしていたら、2人同時に

DANCE TOやりたいね~となりました。

これは初演のチラシです。

改めて、私の踊りの欲は音楽からスタートすることに気がつきました。

秀先生は音楽をも支配したい!と言うのですが、私は音楽に支配される、音楽の一部になるのが夢。

コロナ禍の中、踊りたいというシンプルな欲求が私の中で封印されがち…

心の余裕がないいんですね。でも、音楽が私を誘いに来ました。

頑張って、DANCE TOを新しい形で開催出来るように模索します。

 

 

さて、最後は素敵なプレゼントのご紹介。これはキッズの子が作ってくれました。

100均で売っているシートをなぞって削るとこんな風になるんですって。

受付で私とママがお喋りしている間にサッサって書いてくれました。

あんまり素敵なので、額に入れて飾ってます。

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

BACK LIST