メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

先週のFESSI

BLOG

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

先週はオンラインレッスン、動画配信に備えての練習をしました。

オンラインは既に始まっているのですが、私達自身がいろいろと試行錯誤でして…

そして、現在FESSIに通って下さっている生徒さんはオンラインはやり方が分からなかったり、携帯の画面だと小さくて見にくかったりとまだまだ問題が山積みですね。

ただ、おとといギリシャに住む師匠ジェイソンとビデオ通話したのですがね。

ギリシャはダンスの試合やパーティーどころか2度目のフルロックダウンに入っていて、レッスンはオンライン以外は不可能なのだそうです。

俺たちが経験した2020年が日本の2021年になると考えておいた方が良いと言われました。

ギリシャではオンラインで使用するタブレットが去年は売れに売れたそうです。

私はやはり、人の手の温度とぬくもりとか、すごーく大切に思っているからオンラインは無理よ~と否定的な気持ちが強いのですがジェイソンから聞くヨーロッパの現実にはかなりのショックと衝撃を覚えました。そうせざる得ない状況。They have no choice!!!

今現在はFESSIは営業中です。レッスンが出来る事に感謝しつつ、お休み中の生徒さんへも出来る事を模索します。

元気かな?運動不足かな?

こちらは動画配信練習中。

もう少しで質の高い、動画が作成できるはずです、多分(〃艸〃)ムフッ

こちらは秀先生のニューパンツ!スパッツ??って笑いましたが横のラインが足の軌道を見やすくしていて好評でした。これは動画にも良いねって。

悔しいくらいに足が綺麗です。

私はというと、空き時間が増えたので( ノД`)シクシク…

ミシンを出してきて、久しぶりにダンスドレスやアクセサリーを作成中です。

こちらはまた、近況報告します。

 

 

 

BACK LIST