メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

グループレッスン開講状況

BLOG

★冒頭の写真は去年のジェイソン先生来日時のレッスン風景です。

 

こんにちは!今日は少し暑いですね。

気温の変化に体が付いていかない方も多いと思います。

ダンスで汗を流して、夕食には美味しいものを頂き、温めのお風呂ををお好きな香りのバスソルトと共に…いかがでしょう。

コロナの影響で、今年は宣伝を控えめにしていました。

自粛期間が開けてから、気が付けば4か月が過ぎましたね。

お陰様で最近は秀先生、大忙し。

こんな時期にも関わらず、新規の入会やお問合せもあり…不安もある中ですがダンスの持つ魅力を再確認している日々です。

何となく緩みやすくなる感染対策に気をつけながらFESSIは頑張って行きたいと思います。

さて、現在開講中のグループレッスンです。

火曜日 19時45分~アドバンスクラス

水曜日 13時~アドバンスクラス

木曜日 15時~アドバンスクラス

金曜日 20時~競技クラス

土曜日 12時~ラテンシャドー

    13時~キッズクラス

    17時~ヤングアドバンスクラス

です。今月からアドバンスクラスはスローフォックストロット&サンバが始まっていますよ。

また、水田先生のビギナークラスはお一人でも開講します。(鈴木、石田のクラスは2名以上で開講です)

水田ももちゃん先生の写真!

このドレスは私がデザインして、美容院も勝手に予約してカット!!!

半分ミニスカートで半分パンツなんですよ。

97900e0b61db773154d6f9e5cb0e1c85

 

最後に先日、仕事で行った国際展示場駅の風景

思わず、踊りたくなりましたが1人だったので大人しく写真だけ(^_-)-☆

 

 

BACK LIST