メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

久々の充実感 その1

BLOG

先週1週間はブログの更新もせずに🙇ごめんなさい。

実は、先週の日曜日に久々に踊りまくりまして…ぐったりユラユラ過ごしていました。

以前のブログにも少し書いたのですが、アーティストして大変刺激になる素晴らしい機会を頂きました。

東京都がアーティーストの為に支援しているアートにエールを!って知っていますか?

https://cheerforart.jp/

コロナで活動の場が減少しているアーティストの為の企画です。

正直、このコロナでの2か月間の私達は完全にアーティーストとしての気持ちを失い、FESSIの経営者として今後の事に奔走していた感じがあり、何かを生み出すエネルギーや喜びとは程遠くなっていました。

そんな私達にドラマーの成相先生からお声をかけて頂いた時は、今の私に踊れるんだろうかとちょっぴり後ろ向きになっていました。ですが、この時期だからこそ落ち込むだけではダメなんだと…

 

7月5日が撮影で7分の作品を2日で仕上げるという…しかも、スタジオの営業は朝10時から夜の10時だから~ほぼ夜中か早朝しかない!!!

でも、カメラが目の前に設置された瞬間から何とも言えない緊張感と胸の高鳴りと結局は踊れる喜びで満たされました。

ダンスの動画だと、体の動きを撮ることが絶対条件なので、つま先から頭の先まで写すんですがね。今回の企画はアート作品。私達の顔はなーんとなくわかる程度だそうです。

とりあえず、この日思ったこと!

この、充実感はたまらん。

さすがに、興奮が続き、体は疲労感でぐったりなのに眠れなかった!!!

明日は撮影2日目のお話です。

つづく

 

 

BACK LIST