メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

パワーをもらう

BLOG

今日はダンスとは関係ない話です!

そこにいるだけで、周りの人に何かしらのパワーを与えてしまう事の出来る人…そんな人を魅力ある人、オーラのある人なんて言います。

私はダンスを通じてそんな素晴らしい魅力ある人と出会えています。

昨日はまさか、テレビ画面からでしたが、

うわーこの人素敵だわと思う人に出会いました。

なんと番組は今日の料理です。

紹介していたのは夏野菜トマト🍅のおかずとしてラタトゥイユ

https://www.kyounoryouri.jp/recipe/600068_ラタトゥイユ.html

レシピはシンプルなものなのですが、野菜の力を最大限に引き出しやり方や、ラタトゥイユの意味など。小粋な雰囲気でそれはそれは幸せそうに料理する谷シェフ👨‍🍳

こんな人が作る料理ってどんな味がするのかなぁ〜、いろいろと想像膨らむ内容でした。

あー、ダンスを通じてだと当たり前過ぎて気が付かなかったけど、私が感じるその人の魅力って!?

何かに魅了され続けている人のエネルギーなのかもしれないと思ってしまいました。

さらに、相変わらずのダンス脳が働き!谷シェフ、絶対にダンスのリードが上手だわー

って勝手にこのシェフが踊る姿を描いてしまいました。

まもなく、暑ーい夏が始まりますね。お野菜からの力をたっぷり頂いて乗り切りましょう!

今週末、鈴木家は丁寧に作るラタトゥイユで決まり^_^

 

BACK LIST