メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

繋がり続々

BLOG

昨日は雨が1日☔️中降りました。

そして、寒かったですネ…

FESSIチャンネルの動画シリーズ、生徒さん達から家でやってますの報告メール、写真など頂いています。

今、ダンス界もオンラインレッスンをはじめる先生方が増えてます。

私達の動画は新しい生徒さんに向けたものでなく、今この時期をおウチで過ごされているFESSIの生徒さんの為に作ってます。だからこそ、こちらも肩肘張らずに作ってます。

空手エクササイズや、バレエエクササイズも考えてますので、お楽しみに^_^

さて、今日は外反母趾のお悩み相談のメールも頂きました。

私も昔は外反母趾でした…バレエの外股を間違った方法でやってしまった事も影響しているのですが。

足指をケアして、足指を正しく鍛えると良いんですよ。

これ、どうなってるかわかりますか?

足指を手の指で挟んでます。お風呂上がりにこれをしたり、おすすめは足ジャンケン✊✋

ハイヒール👠履いた後、ダンスレッスン後にやると効果的。そして、この足指エクササイズは実はダンスの練習にもなります。

そうだ。足指エクササイズも動画にしますね。

しばらく、お待ちを!

 

最後は日曜日に送られてきた、学生からの1枚を! 

ん?

この写真🤳何?

 

先生、僕スタジオまで走って行ってきました❗️

なんとー‼️

往復で10キロは軽く超えてるよね‼️❗️

もう、嬉しくなっちゃう。

何としてもこの難局を乗り越える、と改めて思った1日でした。

 

追記

午前12時を過ぎてる〜毎日更新と言ったのにごめんなさい🙏

 

BACK LIST