メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

臨時休業のお知らせ

NEWS

【新型コロナウイルス緊急事態宣言よる臨時休業の御案内】

新型コロナウィルス感染が拡大、現状の深刻さを真摯に受け止めるとともに、感染拡大防止への社会的責任、生徒皆様の健康と安全の確保を考慮し、以下のとおり臨時休業とさせていただきます。

4/8(水)〜5/6(水)まで

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、政府や自治体などからの指示、発表見直しの中で、予告なく変更とさせていただく場合がございます。ご了承ください。

一刻も早い事態の終息と、 生徒皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時を心待ちにしております。

 

なお、 FESSIホームページにて休業状況、 期間等、その他の最新情報を毎日配信予定です。

FESSIホームページ/fessi-dance.com
動画/https://www.youtube.com/channel/UCJCPKAV0pz9CggivblHN8ZQ

FESSIダンススクール
鈴木秀朗 石田すみ子

 

 

【生徒の皆様】

いつも、FESSIダンススクールにお越し頂き本当にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染症の感染拡大、そして首相からの緊急事態宣言の発令を受けまして、私達も臨時休業とさせて頂く事に致しました。
近所の方ならいいのかな、どうしても来たい方からの予約ならいいのかな…と自問自答しています、今でも休む事が最善なのか悩んでいます。
生徒さまと作りあげてきたスクールです。私自身、生徒さまとレッスンする時間、お喋りする時間が自分を支えていたのだと感じています。

いつでも、メール、電話してください。
MAIL:hatagaya@fessi-dance.com
TEL:0363009576

ブログも毎日更新します。
ホームページ:fessi-dance.com

youtubeでは動画も配信していきます。
動画:https://www.youtube.com/channel/UCJCPKAV0pz9CggivblHN8ZQ

 

この感染症が終息したその時にはダンスがきっと皆様の癒しとなる事を信じて、今はグッと耐えます。
お元気な姿で再会出来る事を楽しみにしています。

すみ子

 

BACK LIST