メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

3月28日29日臨時休業のお知らせ

BLOG

昨日、小池都知事の会見がありました。

私は会議中で見られなかったのですが、今週末の外出自粛要請のお願いが発表されました。

また、今日になり首都圏でも都内への移動自粛要請がありました。

この要請を受けまして、FESSSIダンススクールは3月28日、29日の営業をお休みすることに致しました。

悲しいし、残念ですが世界的なコロナの感染拡大を目の当たりにして、心を痛める日々です。

 

先週はギリシャにいるジェイソンとテレビ電話で話しました。

最初はLINEでやりとりしていたのですが、20件ほどのやりとりに痺れをきらしたジェイソンからリーンリーン

お互いの状況を確認し合い、お互いの健康を祈ってバイバイしました。

ギリシャはイタリアの隣国なので、感染が深刻だそうでアテネは封鎖状態。週1回の食料調達以外は外出禁止だそうです。

電話の後にはこんなメッセージが届きました。

Was great to see you and speak to you  

私もです!って返信しました。

 

世界的なダンスの団体WDSFはこんなメッセージを配信しました。

Don’t Stop Dancing!

SNSではダンススタジオに行けないダンサー達が自宅で踊る動画をたくさんアップしています。

こんな時、私達ダンサーに出来ることは無いのかもしれません。

でも、私はこの画像に元気をもらいました。

Don’t Stop Dancing!

踊って暮らそう!

家の中でも!!!

 

 

 

 

BACK LIST