メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

お陰様で…

BLOG

2年前の2月10日にFESSIダンススクールがオープンしました。

昨日で満2歳になりましたよ。

これもひとえに、日頃からレッスンに通って下さる生徒の皆様、育ててくださった玉置先生ご夫妻、助けてくれる先輩方、仲間たち、お世話になっている業者様…たくさんの方々のお陰です。

本当にありがとうございます。

この2年間を振り返ってみますと、1年目はとにかく必死、昨年は少しづつ心に余裕が生まれてきて、最近ようやく毎日を楽しめるようになってきました。

踊って暮らそう。というキャッチフレーズは自分達の中でぶれることはありませんでした。

お教室に通ってくださっている生徒様の目的は様々です。

本気で上手になりたい、極めたい、健康のために、先生と楽しみたい、コンペで成績を出したい

真ん中にあるのはダンス好きという純粋な気持ちのように思います。

目的は様々であっても、いろいろな世代の方がカウンターでお喋りしたり、挨拶して立ち話したりする姿をみると

こういうのが踊って暮らすってことなのかな。。。と思えてきます。

私達自身が毎日、この場所に来たい、落ち着くな~とういスタジオ作りを目指すと共に、今後もダンスをもっと上手くなるように勉強する機会も大切にしていきたいと思っています。

3年目のFESSIダンススクールもどうぞよろしくお願い致します。

 

FESSIダンススクール

鈴木秀朗

石田すみ子

BACK LIST