メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

チャレンジ

BLOG

FESSIダンススクールはヒデ先生、鈴木秀朗と私石田すみ子が2人で経営しています。

とは言え、レッスン数の数ではヒデ先生は私の三倍以上ですし、振付もヒデ先生の方が遥かに上手だし…

私の役割って、いったい❗️なんて思う事もあります。

確かにダンスの知識では私は彼には敵わないかなぁと素直に認めてもいます。

それでも、デモに出る生徒さんのヘアセットやお化粧、ドレス選び、それから私は生徒さんの小さな変化にも敏感です。だから、選手達なんかもレッスンはヒデ先生、相談は私なんて事が多々あります。

ですが、どこかヒデ先生とセットでなくてはダメなような…もっと、1人でも信頼を得られるようにならねば…なんて思っていた矢先の出来事。

私に新しい仕事の依頼がありました。

ひとつは子供達にダンスをおしえている先生からの依頼。月に1度の講習会をと言うもの。

もう一つは、大きな団体からの依頼で、選手育成の為の強化チームのサポート。なんでも、選手の半分は女性なのに女性の強化コーチが少ない。女性の気持ちを汲み取れる女性メンバーが必要なのですって。

何故かヒデ先生も大喜び!

自分自身も勉強の機会をいただけたと思います。ワクワクとドキドキが入り混じった感じです。

ますます、体には気をつけて頑張らねば、です。

今後の様子はブログにて紹介しますね。

 

 

 

 

BACK LIST