メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

イベントひとつ終わりました!

BLOG

日曜日には日暮里のファーストプレイスという所でイベントがありました。

年明け2つ目のイベントです。

生徒さんと先生の試合、審査員の先生達もいるので、パーティーでダンスタイムを踊る、デモンストレーションを踊るのとは違う緊張感があります。

女性3人の審査員の先生方。有名な先生ばかり!!!

 

FESSIからはお2人の生徒さんがご参加くださいました。

ヒデ先生もニュー衣装で気合い入ってましたよ。

実はヒデ先生、4月5日のFESSIのイベントの為に体を鍛えると年明けからトレーニングを開始してまして…

しかしながら、ペース配分を若い頃と変わらずやってしまうアスリート気質!イベント当日に筋肉痛が残っていたらしく…

生徒さんにも、イベント終了後に先生を疲れさせちゃったみたいねって言われましたが、そんなことないですから…大丈夫です。

帰りは仲良しカツラヤ先生と3人でステーキを食べて帰りました。

ご参加ありがとうございました。

 

そして、4月5日のFESSI FESTIVALのお知らせです。

今回は幡ヶ谷のアスピアホールにて内輪の会です。

私も秀先生も営業下手というか誘い下手というか…なんですがね。。

幸いにも生徒さん方が何となく出るわ~って雰囲気になってきまして年明けからFESSIダンススクール活気ありで嬉しい限りです。

このポスターも、生徒さんの間で人気です。自分はどれかって話題です。ちなみに私は右の豚ちゃんかな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

BACK LIST