メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

年内最後のSalon De Fessi

BLOG

さて、今日は昨年の最終イベント、SALON DE FESSIのご報告です。

FESSIでは現在年間4回のイベントを企画しており、

春は教室の外でのダンスFESTIVALメインは演技披露

夏はスタジオで交流とダンスタイムメインのパーティー

秋は趣向を変えて、ミュージシャンとプロダンスのショーを見て頂く会

冬はスタジオで気軽な演技披露もある、忘年会的なダンスパーティー

を企画しています。

今回のパーティーもFESSIらしくって私自身が楽しんでしまいました。

スタジオを開設して、もうすぐ2年ですが…無我夢中なのですがその中でほんの少しだけ余裕も出てきていて…

生徒さんの為にって肩ひじ張らずに、私が美味しいと思うもの、私が住みたいと思える空間、踊りたいと思える選曲

一言でいうと完璧ではないけど好きなもの

そんな、自由な空気感があるのかな…社交ダンスのパーティーだからって、足形知らない曲でも、なら1人でもいいじゃない!って

今回のダンスタイム、ペアで踊ってる人、端でディスコみたいに踊ってる人、手拍子たたいてる人がいて、ちょっと私が驚くほどに皆さんが楽しんでいました。

でもこれって、ダンスの本質でないかなっと嬉しく思います。音楽を聴いて、何だか高揚して体を動かしたくなる瞬間はダンスの原点です。

お料理も今回も美味しかったですよ~。

差し入れもたくさん頂きまして、皆さんお腹いっぱい食べて頂けたかなと思います。

今回はゲームなども入れてみたりしました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

お越し頂いた方、今回は予定が合わずにいらっしゃれなかった方もいつもいつも、FESSSIダンススクールは皆さんに支えられています。

今後もダンスに対する気持ちを大切にしながら、成長出来るスクールを目指します。

ありがとうございました。

BACK LIST