メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

パーティー報告 その3

NEWS

今日は古巣であり、私達のお師匠でもある玉置朝啓先生、きよ子先生の踏歴45周年のパーティーに賛助出演したご報告です。

場所は東京プリンスホテルの鳳凰の間、う~ん懐かしい!!!

集合は朝7時と早かったけど、メンバーも元々一緒に働いていた先生達ばかりだし、出演の生徒さまも知っている方々でいっぱいでしたので、歩くたびに立ち話!挨拶、小話、また小話。

なーんて、トイレに行くまでに何分もかかる有様です。

でも、やっぱり楽しかったな。

FESSIからはお2人の生徒様がご出演下さいました。

まずは秀先生のママ

ブログに載せるのどうかな~とも思いましたが、3世代の貴重なショットですので(^_-)-☆

実は秀先生よりもダンス歴の長い秀ママです。さすがのアウンの呼吸でした。

そして秀先生のブルーの衣装!玉置先生からのおさがりです。頂いた時はぶかぶかだったんですが気が付いたらジャストサイズになってたそうです(#^.^#)

そして

もうお一人。

パソドブレをご披露頂きました。

玉置先生の記念のパーティーということもあり、盛大で大舞台でしたね。

でも、見事に踊って頂きました。ありがとうございました。

そして、プロデモは

宮坂カップルとデュエット!

実はタマオキダンスには19年勤務しましたが、宮坂カップルとのデュエットは初めてだったんですよ。

練習も本番も思いっきり楽しめました。

そして、玉置先生、きよ子先生踏歴45周年本当におめでとうございました。

この先も素敵なダンスを見せてください。

さて、年内のパーティーはあと二つとなりました。

12月21日海宝ダンススクールのダンスパーティー

12月22日はFESSIのスタジオクリスマスパーティーで締め括ります。

年内の営業は28日までです。

遊びに来てくださいね^_^

 

 

BACK LIST