メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

パーティー報告 その1

BLOG

随分とご無沙汰しています。

ちょっと、バタバタと過ごしてます。

急に寒くなったな~と思ったら、今日の昼間は暖かかったりと…体調を崩しやすい天候ですね。

さて、冬のダンスパーティーシーズンが到来しています。

今日は11月23日に行われたダンススタジオM’S鎌倉のオープン記念パーティーのご報告です。

主催の宮坂&鮫島組はですね。

私の大学時代からの親友で、しかも前職場であるタマオキトモヒロダンススクールでも同僚でして…

今回お2人はタマオキトモヒロダンススクール鎌倉教室を引き継ぎ、独立をしました。

お子様も3人もいて多忙なお2人ですので、FESSIから助っ人も連れてお手伝いに行きました。

宮坂先生は理系出身の頭脳と親しみやすさを兼ね備えた爽やかイケメン!

鮫島先生は3人の子を産んだとは思えないスレンダーボディーに若さと美を持ち合わせた姫です。

ダンスタイム、ゲーム大会、ミキシング、豪華な食事。そして最後はプロデモと来場のお客様も楽しんで頂けたのではないでしょうか?

終演後に記念撮影!

そして、宮坂家を真似て撮影

チームFESSI

鮫島先生におぶさる次女を真似てみました( ^^) _U~~

さらに、FESSIからわざわざ遊びに来てくれた生徒さんとも

忙しそうな2人のお役に少しはたてたかな??

教室オーナーとなった宮坂先生、鮫島先生。

これからもよろしくね!!

 

BACK LIST