メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

ジェイソン先生…2

BLOG

昨日に引き続き、ジェイソン先生のレッスン報告。

最終日は競技選手の為のグループレッスン。

FESSIダンススクールに通う選手から外部の選手までたくさんの方々にご参加頂きました。

テーマはズバリ、競技会で誰よりも注目も集めるには?でした。

誰もが競技会では審査員から見て欲しい、そして点数を入れて欲しいと思っています。まずはテクニックと考えがちですが、さすがジェイソン!入退場から目を引く方法をこれまた激アツで語っておりました。

人って、こんなに目を見開けるものなのかな〜と正直驚きを通り超して爆笑🤣でしたが…確かに目立つ!ってか目が離せないんです。

ただ、今回もジェイソン、1人独演会。最初の45分はひたすら喋って喋って喋りまくり^_^

途中、私の教え子キッズが耳もと👂で囁きました。

まだ、何もダンスしてないけど大丈夫なの先生?って。確かにおっしゃる通りです。

最後まで、ジェイソンのペースで予定時間もオーバーして、それでも終わらず…

でも、これだけしつこく言われたらさすがにみんなの心に響いたんじゃないかと期待❗️する、私とヒデ先生でした。

遅寝早起きの4日間が無事に終了しました。レッスンを受けに来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊

来年1月に会おうとジェイソン!やや、顔が引きつる私達!をよそにご機嫌でギリシャに帰っていく師匠の背中はデカい…

 

 

BACK LIST