メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

山口県へ行って来ました!

BLOG

今日は寒いですが、太陽が出ていて気持ちが良いですね。

余談ですが、我が家の目の前には工場が建っていました…このマンションを選んだ時は現役時代でも多分、一番多忙だった頃です。どうせ、家には寝に帰るだけですし…日当たり以外の条件がとても良かったこともありましての決定でした。

しかし、ここ最近は時間には依然として余裕のないものの、心に余裕が生まれた~為にたまの休日に家での日当たりが少々気になっておりました。

ところが、最近、なんと、工場が取り壊された!ヤバい、隣にマンションが建ったらさらに日当たり悪くなるかも~と心配していたなら

なんと、工場主の駐車場になりました。

もう、日中の日当たりが半端なく良くなりました。

幡ヶ谷に引っ越しして来ようかな…なんて考えていたのですが。この、条件でこの日当たりのマンションには出会えないかもしれないと考えるようになりまして…急に我がマンションが愛しくなっています。

太陽の光って何故か元気が出ますよね❣

さて、先週末は土曜日から山口県へ行って来ました。

この日も朝から気持ちのよい天気!

山口宇部空港を経由し、防府市に行って来ました。

フクダダンスアカデミーの大発表会にスペシャルゲストして呼んで頂きました。

主催の福田幸子先生はなんと生徒さん16人とデモンストレーション!

女性役から男役までバリバリこなしていました。

東京へもダンス留学をしたりと未だに学び続けていらっしゃいます。

写真左の先生です。

そして、スタンダードでは統一全日本チャンピオン庄司浩太&名美組とご一緒でした。

やはり、綺麗でそれでいてダイナミックで素敵でした。

私達も4曲踊りました。久しぶりに4曲、かなりドキドキしましたが何とか無事に終わりました。

 

 

年内のパーティーイベントは

11月23日(祝土)ダンススタジオM’S鎌倉のスタジオオープンパーティー

12月7日(土)カミヤマダンススタジオ

12月8日(日)タマオキトモヒロダンススクール

12月21日(土)海宝ダンススクール

12月22日(日)FESSIダンススクール スタジオXmasパーティー

と続きます。あっと、その前に明日からはジェイソン先生がFESSIにやってきます。賑やかですよ~。

 

 

 

 

 

BACK LIST