メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

DANCE to後日談

BLOG

 

今日はDANCE TOのメンバー紹介などをご紹介します。

まずは、音楽チーム

リーダー、そしてドラマー成相悠一

もう、知っている方も多いですね。秀先生のドラムの先生です。

数々のアーティストのドラムを叩いたり、講師業でもサイタのMVP講師に3年連続選ばれるなどの実力者

そして、和の人

和ませるんです、空気を。

それなのに、ひとたびドラムの前に座ると…

激しさと情熱迸るドラマーになります!!!

去年に引き続き、キーボード羽深友則…通称ハブちゃん

シンガーソングライターとして活動、数々のライブに出演中

去年はたった1人でメロディーもベースも、ギターも演奏の為、大変な練習量&顔が常に真剣だったみたいですが…

今年はギターとボーカルが加入されたことにより、ハブちゃんに笑顔が~そして、MCも上手!!!

音楽を心から楽しむ様子、そしてDANCE TOを盛り上げようとしてくれているのをバンバン感じました。

作曲家、ギタリストのナカムラタカノリ

AKB48や、東京ワンピースタワーなどでギターリストとして参加したり、CM音楽、舞台音楽なの作曲、アレンジなども手掛けています。

初めて、ライブスタジオでの練習に同席させて頂いた時、この人上手い!!!そして、ダンスのリード&フォローみたいに相手を感じながら演奏する人だな~と感動。

打ち上げの席では音楽は踊るためにあると思うとそっと私につぶやいて…(^^♪クールな見た目とは違い熱ーいギタリストです。

ツジケイタ、ツジちゃん

シンガーソングライターとして活躍中

実は成相先生主催のドラム発表会に今年ヒデ先生参加しまして…ドラム以外はみんなプロが演奏してくれるんですね…ヒデ先生は基本ダンス曲なので他のボーカルさんなんですが。

日本語の曲はこのツジちゃんが歌っていました。そこで聞いたのが今回私達が踊ったlemonです。ヒデ先生のオファーで出演が決まりました。

城本奈美、奈美ちゃん

ツジちゃんのお友達で今回、女性ナンバーの曲も三曲ありまして、ツジちゃんが僕が歌うよりって紹介して頂きました。

なんと、私の実家足立区にお住まいです。一気に親近感!

今回のDANCE to 去年より音楽チームが大幅ボリュームアップでした。

最後はこの一枚

終演後、酔っ払い🥴前のメンバーです^_^

次回はダンサーチーム紹介します!

BACK LIST