メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

まもなくです!

BLOG

こんにちは。かなりご無沙汰しておりました。

ちょっと、いや、かなりバタバタとしております。

はい、いよいよFESSIダンススクール1周年記念パーティーが今週の土曜日に開催されます。

準備も佳境の先週の土曜、日曜には審査員講習がありました。日曜日には東京オープンという試合の観戦も〜。

 

正直、この時期にやめてほしいと…しかも、ヒデ先生は審査員の仕事で山梨へ。

ひとり、あまり気乗りせずに会場へ向かうと

講師は

Andrey Gusev – Vera Bondareva 

グゼフ!!

マジかーと興奮。グゼフ選手はヒデ先生が彼が有名になるかなり前から注目していた大好きなダンサーなのです。

うわぁー、ラッキー。

見本のダンスも素晴らしかったし、表現や音楽、ペア間に対するこだわりがすごい!

また、パートナーのveraさんのこの言葉には惚れました。

ダンスを支配しているのは男性かもしれない、だけど美は女性が支配しているの!

本当、思いがけず、大きな刺激を頂きました。

2日目の日曜日もグゼフを見るためならーと朝7時起きして会場入りしましたよ。

しかし、まさかの準優勝🥈

どう見ても、私の目には優勝だった🏅けどなぁーとちょっと悲しい結末でしたが…

でも、疲れた時は素晴らしいダンスで自分を癒やす…な週末でした。

さらに、今日はパーティーでヘアセットに来てくださるビビAQUOSまで打ち合わせがてら自分もカラーに!

そして、こんなランチ頂いちゃいました。ここ、おススメです。

吉祥寺

オーケストラ

 

あと、5日。体調に気をつけて頑張ります!

 

BACK LIST