メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

DANCE TOエピソード

BLOG

さて、さて2日目です。

当日お流しした映像からの写真と共に🤳

宗方成美ちゃん

プロダンサーのリハーサル時間は大概が深夜です。終電が、11時30分、しかもOLさん⁈

練習が大変だったと思うけど、いつも笑顔でした。ありがと^ – ^

松本くん。

タマオキの後輩です。

先生達のイベントに僕が参加出来る日が来るとは〜と喜んでくれました。

楽し過ぎて、あっという間に終わった!っとちょっぴり名残おしそうでした。

砂穂先生〜。

私をいつも癒してくれる。本当に人間的に暖かい学生時代からの先輩です。

生音、気持ちいい〜と言っていました。

キノッピ先生!

この笑顔に、みんなやられてしまうんだなぁ。この日も午前中にワークショップで講師を務めた後での出演です。

それなのに、爽やかイケメンはいつでも、どこでも健在!でした。

ニキ先生。

20年前からの、私の尊敬するダンサーです。この方と同じ舞台に立てるなんて、当時の私には考えられないことです。

リハーサルから、自分の世界に入り素晴らしいダンスを魅せて下さいました。

そして、この人を忘れては今回は語れないよ。照明のトンガリさん!

実はジャズダンサーです。

だから、振付を解釈してタイミングが抜群。

彼にとっても生音は初めてだそうで…

そして、終演後の打ち上げ〜。

みんな、真剣に聞いてますがこの後に私の模造紙ビリビリ事件(一つ前のブログを見てください)を暴露され、みんなに爆笑🤣されます…

いつも、私をダシに笑いを取るんだからねー。

ともあれ、出演者全員に来年も呼んで下さいと言われ、感慨深く感謝するヒデ先生と私です。

ヒデ先生と私のダンスへの思いをたくさんの仲間が理解し、賛同し、協力してくれた事、そして素晴らしいダンスと音楽の共演が実現しました。

本当に有難い事です。

 

感慨に浸る間もなく、再来週からジェイソン先生来日します。

さすがのタイミングです😅

 

 

BACK LIST