メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

1週間が過ぎ…

BLOG

DANCE TO〜生伴奏で踊る、ダンスコンサート〜が終わり、早1週間が過ぎました。

日曜日に終わり、月曜日。オッ、以外に疲れてない!まだまだ行けるな〜なんて思っていたら…アレアレレ(>人<;)

翌々日からグターとなりまして、ボケボケしているうちに1週間です。情けないです。

来週、再来週とサークルダンスパーティーが続き、すぐに冬のパーティーシーズンも始まりますので…

気合い入れて、今週からスタートです。

今日からは、裏エピソードなどをお届けします。

まずは、1日目メンバー。

当日、お流ししていた画像より。

島です。看護師の仕事の合間の練習、大変だったろうと思いますが、頑張りました!

そして、カツラヤくん!

1日目を終えて、今日、CD音源だったらこの倍は疲れてましたね〜としみじみ言ってました。

お次は岡ちゃん!名古屋からの参加ありがとうね。

終わるなり、私とヒデ先生にビッグハグくれました。

踊れてよかった〜と言ってました。

お次は一朗先生!

俺さ、今日バチカタ(ラテンのサンバのステップです)がわかったよ。形じゃないんだな、音なんだよー。ドラムの音楽聞いたらわかったよ〜

一朗先生、世界的なスタンダードダンサーの先生にラテンのステップもいっぱい踊ってもらって、すいません(^^)

でも、一緒に踊れて幸せでした!

さらに、憧れのダンサー、愛弓先生!

ドレスセンス、佇まい、全てにおいて美しい!

愛弓先生は、みんなにこう言っていました。

想像以上に楽しかった!

ヒデくん、すみちゃんありがとう😊って。

本当にこちらこそです。

キーボード、ハブちゃん!

スタートギリギリまで、ずっと練習してました。

月に1回はやりたいです!

ヒェー。さすがにそれは厳しいょ〜ハブちゃん…

そして、成相先生!

リハーサルでは、ご近所の方を気遣い割り箸で叩くという凄技を!

本番はスッゴい迫力でした。

まさに、相乗効果かなぁ。ダンサーが疲れてもドラムが踊らせてくれた!

そして、マイパートナー、ヒデ先生!

いつでも、この人の体が、私を1番踊らせてくれます。ありがとう😊

生伴奏でさらにハッスルしたよね。

そして、わたし〜。

当日まで、準備に、追われ、本当は泣きそうでした。

でも、みんなのお陰で何とか踊れました。

私はやっぱり、ペアダンスと音楽が大好きだなぁ❤️と我ながら再認識しました。

感謝です。

 

そして、カーテンエピソード

本当は、この背景みたいに黒カーテンが付くはずだった!

しかし、うまくいかず急遽黒模造紙!貼るのがそれは、それは大変で…

O型の私、B型こだわりのヒデ先生。

 

そんな、やり方じゃダメだよ。

あ、テープもっと小さくカット

あー、やっぱりカーテンレールを付けてもらえば良かったんじゃない?

(実は、お世話になってる設計士さんが、上のカーテンは付けてくれた。しかも、模造紙の所も付けてあげますよーと言って頂いたのですが…模造紙で行けると私が判断したという経緯あり)

 

20分後

すみ子、半泣きで模造紙をビリビリに破ってキレる!事件発生…

 

後で笑い話🤣

しかし、人間が小さい私です。

反省

 

続く

 

 

 

BACK LIST