メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

フジマダンススタジオパーティー

EVENT

先週日曜日は埼玉久喜市のフジマダンススタジオのパーティーにお邪魔してきました。

教室開設28周年だそうです。まだ教室オープンして半年しか経っていない私にとって、主催のお二人の事はもう、ただただ尊敬の大先輩です。

左から藤間進先生、小野塚奈緒美先生、そしてFESSIオーナー⁉の鈴木秀朗です。

ダンスパーティーは全国各地で1年中行われていますが、オーナーの先生方のキャラクターといいますかお人柄が浮き彫りになるように思います。今回はさすが28年!どっしり安定した安心感。そして、奈緒美先生の品の良さをほのかに感じる素敵なパーティーでした。何か、お手伝いする私達にも緊張させない雰囲気なんですよ。これぞ熟練なのかな???

きっと、私はパーティー開催なんてなったら、もう興奮、緊張、空回り、なんてなりそうです。

奈緒美先生みたいに優しく微笑むオーナー夫人を目指さなければ…

 

さて、今回はFESSIから秀先生のママが出演です。あまり、家族をブログに載せるのは…どうかな~と思いましたが秀先生がダンスを始めたキッカケは義理母ですし。

さかのぼることウン十年前、ダンス好きの義理母はタマオキダンス(私達の古巣)に入門します。

高校を卒業し、春休み中だった秀先生に運転手をお願いしたママ!

【おこずかいあげるからさー】

この甘い言葉に引っかかった⁇秀先生、タマオキダンスへ。

座っているなら、体験レッスンでもすれば?と女の先生に誘われ~

なんと、体験レッスン!

それを見た玉置きよ子先生

【あの子いいじゃない】

気が付いたらプロの世界へ

なのです。

もしかしたら、ママの策略だったかなぁ

でも、この義理母の幸せそうな顔(^_-)-☆

ダンスもたくさん応援を頂き大成功でした。

 

プロデモは2曲、チャチャチャとルンバを踊らせて頂きました。

ちょっとバランスが悪い私でしたがなんとか終わりました。

8月はまだまだダンスパーティーが続きます。

練習中の皆様、体調など崩されませんように…

どうぞよろしくお願い致します。

 

おまけ

スパイダーマンがいたー。こんなコミカルなダンスも品の良い奈緒美先生と生徒様、楽しみました。

 

 

 

BACK LIST