メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

京都で審査員

BLOG
  1. 昨日から京都に行って来ました。ただ今、帰りの中央線ナウです。

ここで審査員のお仕事してきました。

体育館入り口にはこんなものが?

京都って街全体が京都を主張している気がします。

試合では、たくさんの方がエントリーされていてどのセクションも僅差でした。試合に負けると本当に落ち込み、次に何をしたら良いかわからなくなりますよね?

でも、今日は本当に接戦でしたので結果が良かった方も悪かった方も出来るだけ早くコーチに会って次の作戦を立てて下さいね。もしも、今日撮影したビデオがあれば📹持参してみてください!

 

前日は審査員同士の会食がありました。主催の方にお誘い頂きましたが実は、ギリギリまで行くの迷っていました。

実は私、仕事以外は案外インドア派の引きこもりなんです。知らない人の中でご飯食べるの緊張するし、コンビニでオニギリでも良いかなあって思うタイプ。だけど、場の徳ってあるとある人におそわりまして…

どんな機会も自分に損はないという考え!

だから、行って来ました!

こんな感じの素敵な創作料理のお店

お料理もどれも美味しく、会話も自然と弾みむした。

結果はやっぱり行って良かった、楽しかった!です。

帰りは写真上のタマオキ時代の大先輩岸本理佳子先生と新幹線の中で🚄クスクス笑いながら盛り上がって帰ってきました。

仕事で行ってきたのに、何故か旅行した気分の週末でした。

今日は FESSIはどうだったかな?

明日は定休日となります。火曜日にまたお会いしましょう!

 

 

 

 

BACK LIST