メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

刺激を求めて!

BLOG

今日は私もヒデ先生もウッカリ八兵衛(水戸黄門、世代がわかりますね?)をしてしまいました。

朝、早起きして FESSIへ。今日はヤングクラスがあるのでハリキッテ頑張ろうーなんて言ってたんですが、時間になっても誰も来ず~。

あれ?

ヒデ先生、予定を再チェック!

ごめん、来週だったわ…

ガーン‼️

正直、もっと眠りたかったと思いましたが、我慢我慢。

網戸などを拭いて、スッキリ。

間に体験レッスンをしまして、少し休憩!

今度は私の生徒さんを2人で待ちます。

しかし、またも時間になっても来ず!

あれ?

私、予定を再チェック!

ごめん、私も来週だったわ😭

さすがに2人で爆笑🤣。

私達、疲れてるんだね〜

 

しかし、今日はまだ二つ行く所がある…

まず、代官山のイベントホールへ視察。来年のパーティーの会場探し。

 FESSI1周年パーティーの詳細はもう暫くお待ちください!

そして、今日のラストイベント。

エサソンフェスに行ってきました。

http://ellyllon-lesson.com/ellyllonfes.html#ellyllonfes2018

ヒデ先生のドラムの先生のイベントです。実は、ヒデ先生も生徒として参加したかったんですが、さすがに FESSIオープンして3カ月、1度もドラムレッスンへ行けず〜。泣く泣く出演は諦めました。

こちらは、お知り合いになって応援しているバンド、Blue Hairsです。

なんと、ボーカルのあやのちゃん以外は全員が会社経営者。メジャーデビューまで果たしたバンドです。

皆さん、輝いてました。

 

そして大トリ、成相先生が登場。

0479F094-9BF0-4DD0-AE44-04BB47CBBD47

めちゃ、かっこよかったです!

やはり、生音の迫力はすごいです。

疲れも吹っ飛ぶ素晴らしい刺激を頂きました。

私達はと言えば、何でもダンスに例えてしまう病!

帰り道はベースの人とドラムの掛け合いがダンスに見えたとか、あの音、私ならこう踊るとか~、成相先生の音は深い、ダンスの一歩を大事するのと同じだとか、

もはや、電車の中で怪しい2人だったかも😳

でも、本当にバンドとダンスのコミュニケーションの取り方は似てると思う。言葉のないやりとり、共に段々と盛り上がって行く感じ。

見てると踊りたくなるんだなぁ(^^)

また、成相先生とはコラボイベントをしようと固く約束してます。

いつになるか…ですがお楽しみに‼️

 

 

BACK LIST