メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

GWイベント盛り沢山

EVENT

皆さんはゴールデンウィーク、どこかに行かれましたか?

私達はダンスのお仕事を始めてから、ゴールデンウィークとは忙しく過ごす時期です。

今年は特に盛り沢山でした。

ご紹介します!

まず4月30日はタマオキダンススクールのスプリングパーティー

5月1、2日は通常営業

3日は私は千葉県松戸市でダンスの大会の審査員のお仕事!

なかなか、長い1日でした~。

その間、ヒデ先生はFESSIで通常営業。

4日通常営業、体験や見学の人が来てくださったり、さらに学生達には週末の試合の為にメイク講習💄!

右側はちょっとキリリと良い男!左の女の子は歌舞伎みたいですがまだ途中です。

さらに、夜中までプロの先生へのレッスンが続きました。

そして、5月5日は毎年恒例のNPOダンスフェスティバルへ。

これは、ホテルで行うパーティーとは違い、先生と生徒さんの試合形式のイベントです。順位が決まるとあってデモンストレーションとは雰囲気が違います。

出番を待つ、ヒデ先生と畠様。背中から私にも緊張感が伝わってきます!

頑張って👍ー。ここぞとばかりに応援📣。

踊り終わって、汗だくの💦ヒデ先生とクールビューティーの畠様。

私、2人のダンス大好きです。妥協せずにいつも高みを目指す畠様に学ぶ事も多いです。

体調が万全でない中のご出演、本当にありがとうございました😊

ゆっくり休んでくださいね。

そして、そして、ラスト。

6日は鎌倉の芸術劇場でダンス大会の裏方のお仕事でした。

私は選手の方の受付。

ヒデ先生は審査員の先生の審査を集計する採点管理をさせて頂きました。

さすがに疲れた(^^)ー。

長いゴールデンウィークが終わりました。明日月曜は定休日です。

1日、何をしようかなぁとウキウキのすみ子です。

来週からまた、元気にレッスン再開致します!どうぞ、宜しくお願いします^_^

BACK LIST