メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

タマオキスプリングパーティー

EVENT

今日は古巣タマオキトモヒロダンススクールのスプリングパーティーにお邪魔してきました。

前回のパーティー報告でもご紹介させて頂きましたが、一般的なダンススクールのパーティーの内容は

①生徒さんと先生のダンスデモ

これは、ホテルのフロア貸切状態にしてソロで発表するもの

②ホテル自慢のディナータイム
前菜、スープ、魚、肉、デザートとフルコースのディナーがあります。

③先生達のダンスデモ

これは、それぞれのパーティーによりソロのデモだったり、何人かで同時に踊るフォーメーションがあったりします。

間にはダンスタイムや、各スクール趣向を凝らした構成になります。

昨日はタマオキダンス20年勤続の安岡先生、桐子先生の卒業式でもありました。

受付にはこんな飾りが…

なんだか、グッとくる演出でした。

私の元教え子達はキッズ発表会(^^)

頑張ってる姿にまたまたグッときました。もはや、お母さんです。

リハーサル前、緊張感漂う子供達です。本番も良く頑張ったね!

 

FESSIからは石井様がデモに出演しました。今回の作品は石井様からの提案。

美は乱調にあり

という瀬戸内寂聴さんの小説を3分間のドラマにしました。選曲、衣装からこだわり、作り上げた作品です。

激しくも、散りゆく男女を…

2人、素晴らしい出来映えでしたよ。

踊り終えて、ポーズの2人です。

そして、みんなで。

ありがとうございました😊

 

ディナー後はプロデモへ!

私達は大人の雰囲気のルンバを踊りました。 

終演後の記念撮影です。

さらに、最後は安岡覚先生、桐子先生と…

タマオキ時代、ヒデ先生とサトル先生は兄弟みたいに過ごしました。

おふたりは、立川駅からモノレールで行く桜街道でスタジオをオープン予定です。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

私はと言うと、この日は1日、みんなと話が出来てご機嫌だったようです(^^)

いろいろな人に言われました。

確かにこんなに笑ってます。(ヒデ先生に撮られてました)

久しぶりにタマオキスタッフに会えて元気を頂いた1日でした。

明日から、またFESSIで頑張りましょう!

 

BACK LIST