メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

FESSIのテラス&ドライエリア

BLOG

ここは地下のダンススクールです。

地下というと、少し暗いイメージがあったり換気が悪いイメージを抱きがちですよね!

しかし、FESSIは地下のイメージを良い意味で裏切ってくれる空間です。

そのポイントはテラスとドライエリアです。

皆さんにくつろいでもらう為にこんな事もしてます。

今日はドライエリアの花壇をきれいにしました。土いじりも慣れてきました!

 

そして、テラスは現在工事中。

工事最終日には塗装もしていただけるので前よりも綺麗になると思います。

最後は現場監督のアズ(AZ)建設作江さん!このAZってTシャツがあまりにも似合っていたので写真を撮らせ

て頂きました。

FESSIの内装でもお世話になった方です。

私は工事の現場は全て大工さん!と思っていましたが、今回勉強になったの事は設計士がいて、現場監督さんがいて、大工さん、電気、塗装、壁紙張り…

それぞれのプロがチームでひとつの物件を作り上げるということ‼︎

 

今回のテラス工事も初日は設計士さんと現場監督さん、大工さんが来ていろいろとチェックしたりしてくれました。

何でもダンスに置き換えてしまうんですが…

どんなに優れた設計もそれを再現するためには、現場監督をはじめとする施工のプロ集団のチームワークが大切!

相手と融合しないと感動するダンスは生まれないのに似てるなあと一人感心してしてしまいます。

テラス完成まで、しばらくお待ちくださいね。

すみ子

BACK LIST