メニュー
NEWS & EVENTニュース&イベント

パーティーご報告

EVENT

ご無沙汰してしまいました。

すみ子です。

昨日はFESSIオープン以来、はじめて外部の先生のダンスパーティーにゲスト出演してきました!

こちらが会場💁です。

日暮里駅にある、ホテルラングウッド🏨。

スターロードダンスセンター1周年記念のダンスパーティーにお邪魔してきました。

主催の石原正敏先生と秀先生は20年来の親友です。

パートナーの横山晴己先生は私が女性としてホントに憧れる素敵な人!

2人に頼まれたら、何がなんでも絶対に手伝いたいと張り切って望んだ一日です。

一般的なダンスパーティーの内容をご紹介します。

・先生と生徒さんのダンスショー

・先生達のダンスショー

そして、間にダンスタイム、ディナータイムがあります。

FESSIからは新槙様にご出演頂きました。ありがとうございました!

リハーサルから気合い充分の2人。

後ろでまだ照明さんが調整してるうちから、誰よりも早く練習をしていました。

マイケルブーブレの曲で大人のムードあるショーを3カ月かけて作り込みました。

終演後にパシリ。踊り終わってホッコリしてますね。

 

私達はチャチャを踊りました。

本番前、心臓バクバクの私です。

緊張にめっぽう弱い私…

毎回、デモ前は逃げたくなるのに辞められないのはダンスに虜なんでしょうね。

そして、踊り終えたプロの先生方。

 

左から秀先生、主催の正敏先生、これまた20年来の親友山田先生、下沢先生です。

今回はダンスを💃踊る人なら知らない人はいない!大竹辰郎、鈴木孝子組がスペシャルゲストで登場❣️

ベーシックルンバでこんなに魅せるって…最後まで釘付けの素晴らしいダンスでした。

残念ながら、写真がありません🤳

打ち上げでマイク姿の大竹先生です。

ただ歩いているだけで、すごいオーラ。本当に感動しました。

 

ここからは、なんと3次会。真ん中が美女晴己先生❣️  

最後は仲良しショット!

まるで、恋人同士のように寄り添う2人。秀&正敏です。

この後、2人がおんなじ笑顔でマイクを持って歌い出し…

一同爆笑🤣でした。

出演してくださった生徒さん、見に来て頂いた方、ありがとうございました。

そして、正敏先生、晴己先生

素晴らしいパーティーおめでとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

BACK LIST